スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お待たせしました 明日の営業について
2012.02.06 (21:12) イベントcomment(0)
ドキドキドキ・・・・・(≧o≦*)
いよいよ明日ですっっ!!!
今日の日記は最終納品の作家さんのものや当店からの
ウシシなもの そして注意事項などをトントントンと
進めていきたいと思います=*^-^*=

まずは年明け福袋劇で瞬殺で完売となった
作家といえばこの方

amiamiさん

数週間前よりご家族が次々と病気になり最後に
ご本人さんが寝込んでしまわれまして制作が
ストップしてしまいました為に今回のお楽しみ袋の
数はひとつということに
なりました。すでにラッピング終了での納品でしたので
店主も中身はわかりません(;^_^A
まさしく開けてからのおたのしみ袋です♪♪♪


続きましてはキラキラビーズが人気のHeart Heartさん
20120206heart.jpg
ひとつのパッケージに入っているピンバッチは
二周年限定色となっておりますのでかなりのレアな一品

お次はゆのんさん
          20120206yunon.jpg
ボックス込みでのおたのしみパックです。
数は二箱のご提供です。


そして きのこむしさんも参加なのですが・・・
諸事情により明日午前中に郵送での納品となりましたので
検品その他を含めまして販売は午後からとさせて
頂きますことをご了承下さいませ。。。

それから店主の私物大放出の一部紹介です
20120206recherche.jpg
全て自宅にてディスプレイをして楽しんでいたり
大事に大事にしまいこんでいたもの達を 当時購入価格から
ぐぐぐ~~~んと値下げしてのご提供です。なお、画像には
ありませんが冬物生地も超お買い得価格でご準備致しました。


そしてイベント用ではなく通常納品でyukaさんの服が
入ってきました。
今回は長袖一着、ブラウスが一着です。
20120206yuka1.jpg      201202062yuka.jpg
あれれ?ブラウスの画像がいません・・・(;^_^A
ストライプ生地の一着です、すみませんm(_ _)m

後はホウロウ新商品でボーダー柄のマグカップ入荷。
去年も大人気だった4段小引き出し。
そして紙物で新たに袋物が仲間入りしますがこちらは
先日からの店主の体調不良により手配が遅れてしまいまして
明日到着予定ですので届き次第検品・値段付けをして
なるべく早く店頭にお出しする予定です。


入荷に関する情報はこれで全てとなります。

それでは肝心の明日の営業についてのお知らせです。
オープンは通常通りの10時からとなります。
店主も早目には出勤しますが時間までは店内には
お入りいただけませんのでしっかり暖かくして
お待ちくださいませ。。。。様子を見ながら整理券を
配ることも考えております。
駐車場についてですが当店の専用駐車場は一台のみと
なっております。ガーデンプレイス内の駐車場は各店舗さまの
契約スペースとなっておりますのでお間違えのありませんように
お願い致します。当店契約スペース側の一番道路側一台は
契約スペースではありませんのでお使い頂けるかと思います。
迷われた場合はお声をかけていただけましたら
ご案内させて頂きます。

明日は平日な為にお仕事などで都合がつかないけど
気になるものがあるわとおっしゃられるお客様が
数人いらっしゃいましたので今回のおたのしみ袋・当店特価商品に
関しましたは午前中は基本的にご来店頂いた方先着順での
優先販売とさせて頂きますが午後12時半からは
電話でのお取り置きも出来る限り対応させていただこうと
考えております
ので よろしくお願い致しますm(_ _)m
ただし ご希望のものが完売しておりました場合は追加対応が
出来ませんのでお許しくださいませ。

はぁはぁはぁ・・・・これでご案内もれはないでしょうか?
なにぶん 病み上がり店主でしてまだ頭の回転はスローでして
ちょっぴり不安も・・・・みなさまどうぞ暖かいまなざしで
やさしぃぃく突っ込んでやって下さいませ(爆)


明日、たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしておりますo(^o^ )o o(^o^ )o
recherche二歳の誕生日、みなさんと大いに楽しみたいです

そして三年目突入のrechercheも皆様に育てていただければと
思っております。みんなで「好き」を探しましょ?笑
prevhome next












home
