スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
びっくりびっくりな1日でした
2012.02.07 (21:57) イベントcomment(0)
ドキドキで迎えた二周年の今日、天気予報は雨だっのに
オープン前には見事にやんでくれて たくさんのお客様に
祝っていただけた最高の1日となりましたo(^o^ )o o(^o^ )o

しかも!!なんとびっくり芸能人さんを拝見することも出来ちゃったり
して1日のテンションの配分は狂いっぱなしでした(≧o≦*)

作家さん方から皆様へのおたのしみ袋も一部完売しております。
ですが 今日の営業中にギリギリ納品下さった作家さんもあり
少しまだいてくれている袋もありですので今日都合の悪かった
お客様、よかったら明日以降2月一杯は店頭にお出しして
おりますのでお立ち寄り下さいませm(_ _)m


完売のおしらせ

amiamiさんおたのしみ袋 完売
totoさんおたのしみ袋  完売
Taoさんおたのしみ袋  完売  
ゆのんさん   残りひとつ
minamomoさん  残りひとつ
Heart Heartさん 残りひとつ
yukaさん    残り3個
rechercheお買い得品 残り少なくなってきています


本日新たに入ったおたのしみ袋

きのこむしさん  残りふたつ
Ticaさん     残りふたつ

そして本日最後にメーカーさんの商品がいくつか入りましたので
明日 なるべく早く値札をつけて店頭にお出しする予定です。



この場をお借りして・・・・・

お花の鉢植えを持ってきてくれた友人
ご自身で焼かれたパンを差し入れて下さったママ友さん
大好きないよかんをおすそ分けしてくれたママ友さん
おやつを差し入れて下さったお客様
お祝いの言葉をかけて下さったたくさんのお客様
来店出来ないからとお祝いメールを下さったお客様

rechercheという場を愛してくださる全ての方に
ありきたりな言葉ですが


ありがとうございます


そしてこれからもよろしくお願い致します



この二年間で私の宝箱に入った大切な宝物は
みなさんの笑顔です=*^-^*=
この宝物をこれからも大事に、そして新たな
宝物が増えるようこれからも 転んだりぶつかったり
泣いたりしながらがんばります。

recherche

prevhome next












home
