スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日もにぎやか=*^-^*=
2012.02.10 (19:47) 新着情報comment(0)
まずは昨日はおやすみを頂き すみませんでしたm(_ _)m
昨年よりお話ししておりますように我が家の子供達は
それぞれにこの春に新生活が始まります。
その為に説明会や採寸などなど 行かなければならない
行事が続いておりまして昨日も上の子の中学校の説明会
と採寸申し込みの日でした(;^_^A

おにいちゃんは主人に似たのか背が高く 私に似たのか
立派な体形(苦笑)なので着る物履く物全てが大きい!!
必要なものたくさん、しっかりと注文してきました。
お財布にエンジンがつきそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そして本日はただ今 新たな作家さんとの打ち合わせを重ねている
最中でその第一回のサンプルを拝見させていただきました。
中々 かわいい作品達で後もう一ひねりいただくものも
ありましたが数点、お預かりしております。販売可能なものも
ございますのでぜひ一度お立ち寄り下さいませm(_ _)m

       20120210hanitachi.jpg
      ぞろぞろ・・・・・

   20120210seizoroi.jpg
      ザッザッザッ!!


          20120210haniup.jpg

来たーーーーーー(≧o≦*)


久しぶりにヤツラがやってきました!!(爆)
「ハニ父さん」こと井手原敬一さんがかわいい子供達を
連れて入場ですo(^o^ )o
二周年初日には間に合いませんでしたが新作含めて
たくさんの作品が堂々の入場行進です。
今回、ハニ助は新作として磁器の子 当店では「美白ハニちゃん」と
お呼びしましょうか?(^m^)店主も欲しい子供達です。
そして実用物になった子達も・・・
              20120210cophani.jpg
ハニ助、一生懸命コップを支えておりますっ(≧o≦*)

201202101546000020120210minohani.jpg
「みのハニ」とでも言いましょうか・・・σ(^_^;)
後ろにひも通しの穴がありますのでネックレスに
なりますよ

その他 こちらお香立て・・・・

20120210okoutate.jpg
私は見た瞬間に「ムーミンのおうち」を思い出しちゃいました。
欲しいなぁ・・・・・・・・・欲しい

井出原さんの工房では予約制ですが
体験陶芸も出来ます=*^-^*=くわしい連絡先明記の
用紙が店内にございますので興味のある方はぜひ・・・・・


革作家のtocotocoさんからも久しぶりの納品が昨日
閉店間際にありました。

20120210tocotoco1.jpg
こちらはメダイユ付きのシンプルなストラップ。
こちらは紫外線の下に置きますとチャームのお色が少し
変化します。
201202102tocotoco.jpg
こちらはカードケース。
今までも店内にありましたが今回は店主のわがままを
取り入れて頂き、ボールチェーンがついております。
バックに下げるのには丁度いいですよね=*^-^*=
その他にただ今 試作中の新作も少し拝見させていただきました。
こちらも完成が楽しみです。

本日は他にメーカーさんのものも数点入ってきております。


そしてこちらは予告ですが3月初旬にマスキングテープの新柄が
多数入場してきます(≧o≦*)
ずっとずぅぅぅぅっとお待ちいただいていたあの柄やこの柄も
やっとの発売です。お楽しみに・・・・・



明日は定休日、午前中は少しゆっくりして午後から
子供達連れてドライブ予定です。
行き先は私の行きたいところなんですけどね・・・・・ぶっ

明後日 日曜は元気に通常通りの営業となります。

prevhome next












home
