--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うふっ・・・・・・(≧o≦*)
2012.02.12 (20:46) 日々のことcomment(0)
今日は主人がおやすみ、娘っ子は当然パパに
べったりなのですが めずらしく息子もお留守番組に
入ったので部屋の掃除を言い渡して
ちょっぴり寂しく一人出勤・・・・・

でもよかったのかも(;^_^A
昨日 待ちに待っていたがま口バックふたつが
届いたのでお店で眺めて楽しもうと持参していたから
ホントにかわいいんですよ(≧o≦*)
斜め掛けショルダーとリュックになるというひとつで
2度おいしいがま口ちゃん。
私を癒してくれるこの新たな一品、もし気になる方は
見ていただくことも出来ますのでお声かけて下さいね。

そしてもう一品、かわいい子を連れ帰っています。
ステンド教室の先生の個展からねこちゃんをひとつ
連れ帰っております。とってもかわいい子ですので
個展は遠くて都合がつかないというお客様は
見に来てくださいね・・・・



明日は月曜、ステンド教室はありませんので
通常の営業をしています。
みなさまのお越しをお待ちしておりまーーーすm(_ _)m
prevhome next












home
