スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どんどん好きになっていく
2012.02.14 (20:25) 新着情報comment(0)
Heart Heartさんが新作いろいろと納品して
下さいました(≧o≦*)

いつも素敵な作品を作って下さる作家さん、
そしてちょこっと私が口にしたことを最高の
形にしてきて下さる心強い作家さんです。

今回の新作の中からふたつは店主もすでに
つけさせていただいております=*^-^*=
そして今日も新たにちょこっとお願いをしましたので
早ければ今月末辺りに見ることが出来るのでは
ないかと思います。

それではさっそく作品達を見ていただきましょう・・・

20120214heartpin.jpg       20120214heartribbon.jpg

       20120214heartstrap.jpg

早々とハートのパッチンピンがひとつと
ストラップがひとつ 旅立っておりますm(_ _)m



今日はバレンタイン・・・・・
ガーデンプレイス内のケーキ屋さんはおやすみ返上で
朝から大忙しのようでした。
そしてrechercheには 数名のお客様よりおいしいチョコを
いただきましたo(^o^ )o o(^o^ )o
ありがとうございますーーーーーm(_ _)m
みなさまの愛をしっかりと感じつつ大事に大事に
胃袋に収めさせていただきます。



明日は定休日、ちょっとお久しぶりの友人宅に
おじゃまする予定です。
その後は・・・・・おうち、少しは片付けなくちゃね(;^_^A



prevhome next












home
