スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ビーズ作品入荷
2012.02.21 (09:14) 新着情報comment(0)
昨日は恒例となっておりますステンド教室の日でした。
午前はビーズのHeartHeartさんが参加されていましたので
新作ピアスと人気のビーズボールのパールバージョンネックレスが
入荷となりましたo(^o^ )o o(^o^ )o

ピアスは新たな形のものをいくつか入れて
頂きましたので お楽しみに・・・・=*^-^*=
例によって店主もまたしても一点購入してしまいました(爆)
今回はとっても小ぶりでシンプルなものなのですが
耳に通す部分の形の珍しさにロックオンしてしまいました(;^_^A
Heart Heartさんのピアスはお日にちをいただけましたら
金具をイヤリングに交換したりアレルギー対応のシリコン金具に
変更出来るものもありますのでお気軽にご相談下さいませm(_ _)m
お直しは有料となります。
ビーズボールのネックレスは店主も愛用中のものです。
今回 一点のみの入荷ですので前回逃してしまわれた方は
お早めに・・・・・


ステンドの教室は今回先生から素敵なランプを納めて
頂いております。それとわたくしも今回の教材にもなっておりました
アクセサリートレイ兼写真立てのハーフサイズバージョンを
2点、販売用に作らせて頂いております。
ぜひ見に来て下さいませm(_ _)m


ブックマークの追加入荷ありました
        20120220kf.jpg
ヴィクトリアン調のカボションの入ったものは
初登場です!!うちの娘っ子は「おひめさまーーおひめさまーー」と
喜んでおりましたσ(^_^;)
ちょっと小ぶりなこのブックマークのシリーズは
読書のしおりとしてはもちろんのことですが
その小ささからスケジュール帳の付箋代わりとしても
ご愛用いただいております。
この他にもいろんなカボションやヴィンテージのストーンを
使ったものが入ってきますのでお楽しみに・・・・・


さぁ、それではこれよりお店に出勤。
10時から皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
prevhome next












home
