スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いよいよ我が家も・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2012.02.27 (19:38) 日々のことcomment(0)
お店を終えて帰ると息子がストーブの前で
うずくまっておりました・・・・・

「おなか痛い・・・・吐き気がする・・・」

すぐさま体温計を使わせると37.3度。
うーーん、それ以外に症状もないので
下痢嘔吐かなぁ???
とりあえず今夜の様子を見て明日の学校を
どうするか決めなくちゃ!!

娘っ子や私に移っても困るので息子には
マスク着用義務を発令中です。。。。



今日はステンド教室がありました。
みなさん最初のガラス選びはウキウキワクワク
そして作業が始まるとしーーーんと息をするのも
忘れそうなほどに(爆)集中されていました。
初めての方をふくめて4名の方が素敵な一品を
仕上げて帰られましたよ=*^-^*=
そんなみなさんの作業中、店主も新たな一品の為に
がんばりました(;^_^A小さいものはホントに骨が折れます・・・
だからこそ仕上がる日が楽しみです。
仕上がったら店頭に登場予定ですのでお楽しみにo(^o^ )o o(^o^ )o



明日火曜は午前中にビーズ教室があります。
私もみなさんと一緒に作る予定です=*^-^*=
したがって午前中は営業はおやすみしております。

予定では2時には店内を元に戻せると思いますので
それからの通常営業となりますm(_ _)m

どんな感じで教室をしているのか興味のある方は
店内におります店主にお声をかけていただきましたら
見学可能です。ただし、小さなお子様連れでの見学は
怪我防止の為に入室をお断りする場合がありますので
ご了承下さいませ。。。。
prevhome next












home
