スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
で~きた 出来た=*^-^*=
2012.02.28 (20:13) お店のことcomment(0)
             20120228kyoushistu.jpg

初のビーズ教室、無事に終了しましたーーo(^o^ )o o(^o^ )o
季節柄 子供さんの急な体調不良などで
キャンセルとなられたお客様もいらっしゃいましたが
そんな中、Heart Heartさん指導のもとにこんなにかわいい
ピンが完成です
本日受講されたお客様とビーズの色を変えて楽しみたいですねって
テンション上げ上げになりました。
今回の教室に残念ながら参加出来なかったお客様に朗報です!!

Heart Heartさん主催 ビーズ教室第二段決定です(≧o≦*)
くわしい日にちはまだ決まっていませんが四月にやります!!
春イメージのまたまたかわいい一品に仕上がる模様です。
サンプルも近日中に入ってまいりますのでお楽しみに~~~

ご紹介が少し遅れましたがポストカードが人気上昇中の
minamomoさんからオリジナルレターセットが入荷しております。

20120228minamomo.jpg
こんなかわいい便箋でお手紙もらってみたいものですね・・・・

昨日の記事を見てたくさんの方が息子の心配をして下さいました。
ありがとうございます・・・・・m(_ _)m
学校は休ませましたが午後には平熱になり食欲も爆発的に回復し(爆)
夕飯も普通に食べそうな勢いだったのをかろうじておさえた次第です(;^_^A
明日は間違いなく元気に学校に行くことでしょう。
この時期、まだまだいろんな病気が流行っているようですので
みなさまもお気をつけ下さいね。


それでは明後日 定休日明け3月のスタート日に
お店で皆様をお待ちしておりますm(_ _)m

prevhome next












home
