スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春色に惹かれる・・・
2012.02.29 (19:48) 日々のことcomment(0)
今日は今年初のプリザーブドフラワーの教室の日でした。
作るものはもう去年から決めていて 四月になったら
子供達の入学があるのでその時につけるコサージュを作らせて
いただきました。
なぜだかパステルカラーのピンクがすごく気になって
春色だけど少し押さえ気味にしたものを作りました。
人と違うことがしたい私は(;^_^A横型で仕上げさせて
もらったのですが今から使う日が楽しみです=*^-^*=
そしてもうひとつアレンジを作らせていただきました。
こちらは住居であるマンションのエントランスにずっと
飾っていて楽しみにして下さっている住民の方も
いらっしゃるのでやはり春色パステルカラーで
小さな木の器に入れました。
どちらも画像で見ていただきたかったのですが
もうすっかり暗くなっているのでまた明日に・・・・


そうそう、教室に行く前に立ち寄ったお店で
見覚えのあるお顔に遭遇・・・(^m^)
当店委託作家のamiamiさんがお子さん達とお買い物中でした。
最近は一番下のボクが離乳食の時期に入り また動きも
活発なにってきて中々パソコンに向かう時間が持てないようです。
ご本人さんはとっても元気でしたのでご安心下さいね=*^-^*=


明日はいよいよ3月突入、別れの季節ですね・・・
我が家の子供達もいよいよ卒業・卒園を迎えます。
仲良しの友達とどんな別れを迎えるのでしょう。
prevhome next












home
