--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ゆっくりですが・・・がんばってます
2012.03.05 (19:38) 日々のことcomment(0)
数をこなすと少しだけコツが見えてくる・・・

20120305moomin.jpg

ゆっくりゆっくり亀のようなスピードですが
納得いくまでがんばってます!!
涙型のストーンはヴィンテージです。。。



娘っ子、復活と思ったら今度は幼稚園が学級閉鎖。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そして今朝 発熱した息子にヒヤッとしましたが
こちらもお昼には平熱に・・・・疲れかな?
最近知ったこと、インフルエンザってC型ってあるんですね。
ABCに新型・・・・フルコースではかかりたくないですね。

冷たい雨の月曜でしたが新柄マステが大人気=*^-^*=
そろそろ品切れしそうな柄もチラホラ・・・
店主も欲しいけど じっと我慢の子(;^_^A


少し看病疲れも出てきてるので今日はこの辺りで失礼しますm(_ _)m


prevhome next












home
