--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぷうぅぅぅ!!(--)
2012.03.07 (19:56) 日々のことcomment(0)
最近思うこと。

電話って難しいな・・・・・
相手の顔が見えないことはもちろんですが
かけたときに相手が何をしている時間なのかがわからないので
ドキドキします。
電話の向こうの相手に気を使う一言って大事です。

ちょっと気分が落ちた夕方の1コマでした。


娘っ子の幼稚園の学級閉鎖も本日で終了。
明日からやっっっっっと登園です(;^_^A
帰ってくるまでのわずかな時間でたまりにたまってしまった
雑事を終わらせなくちゃ!苦笑


お知らせ

金曜土曜はおやすみとさせて頂きます。
日曜は11時からのオープンとなります。
月曜はステンド教室の為に通常の営業はおやすみしております。
ただし教室の見学は出来ますので店内店主にお声をかけて下さいませ。
なお、高温の半田ごてを使っていますので小さなお子様連れての
見学はケガ防止の為、お断りさせていただく場合がございますことを
ご了承下さいm(_ _)m


prevhome next












home
