スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせいろいろ
2012.03.11 (20:47) 新着情報comment(0)
春一番が吹いたのがついこの間だったのに
今日はお昼過ぎには猛吹雪に・・・・
春はまだ遠かったσ(^_^;)


さて まずは最近多い事例について。

メールを送ってくださるお客様の中に時々 当方に
届いていないものがあるようです。
当方のセキュリティにひっかかることがあるのか
不明なのですが3日以内に何ら当店からの返信が
ない場合はそのような迷子メールの可能性がございますので
再度送信いただくかもしくはこちらのコメント欄に
鍵コメでもよいのでご連絡いただけましたらと
思いますm(_ _)m


今日はtotoさんから待ちに待っていた納品がありましたo(^o^ )o

        20120311toto1.jpg
以前から一番小さいサイズでの納品はあり、密かに人気の
ビーズがま口ですが今回は3サイズの展開で入場です!!

20120311totoup.jpg
大きさの比較になればと一番大きいタイプに
マスキングテープを入れてみました=*^-^*=
参考になりますでしょうか・・・?


もうひとつ、密かに人気のブックマークに新柄が
入場です。
         20120311book.jpg




最後は明日の営業についてです。

明日はステンド教室の為に通常の営業はおやすみとなりますm(_ _)m
ただし教室の見学は可能となっておりますので店内におります
店主にお声をおかけ下さい。
なお、小さなお子様連れての見学は高温のはんだゴテを使っていますので
怪我防止の為にお断りさせていただく場合がありますことを
ご了承下さいませm(_ _)m

本日 ご紹介致しました納品の数々の販売は火曜からと
なりますのでよろしくお願い致します。

prevhome next












home
