スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
涙 ナミダ なみだ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2012.03.17 (21:04) 日々のことcomment(0)
                  20120317sostu.jpg

ついにやってきましたこの日が・・・・・


息子、本日無事に小学校生活を終えて卒業致しました。
昨日最後のランドセル姿をなかば強制的に(爆)撮影しましたが
入学した六年前はランドセルに体がうもれていたのに
今ではとっても小さく見えている成長の証に驚きました。
天気予報は雨だったのになんとか持ちこたえてくれて最後に
在校生全員で運動場に花道を作って見送ってくれました。

 え?涙はどうなったかって・・・・?

息子の入場前に軽くひと泣きしてその後は何度かうるうる・・・
とどめは退場の時でしたね。一クラスずつ起立して
目の前にいらっしゃる担任の先生に「ありがとうございました!!」と
お辞儀をして退場をはじめた姿にもうボロボロ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あまりに泣く私を同席していた娘っ子が背中をトントンとたたいて
くれてました(;^_^A

小学校の六年間、親子共々いろんなことがありました。
一緒に涙したあの時・・・・・
一生懸命がんばる運動会に声を枯らして応援したこと。
少しずつ私のくつのサイズに近づくことに驚いた日
ついに抜かれた身長・・・・・
いっぱいいっぱいよみがえりました。

春から中学校、新たな出会いもたくさん そして不安も
いっぱいだけど隠し事なしでがんばっていけるといいなぁ・・・


  おめでとう  おにいちゃん=*^-^*=



来週はもうひと泣きします。。。。
そう、今度は娘っ子の卒園式なのです。
仕事で出席出来ない主人の分までしっかり撮影して
しっかりと泣いてこようと思ってますσ(^_^;)




本日、このような訳でお店をおやすみさせて頂き
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
来週も木曜に娘の卒園の為におやすみさせて頂きますことを
おゆるし下さいませ。。。。

prevhome next












home
