スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせ
2012.03.21 (21:17) お店のことcomment(0)
明日の営業について


いよいよ娘の卒園式が明日となりました。。。
式に出席しますので 大変申し訳ありませんが
明日はおやすみとさせていただきますm(_ _)m
きっと息子の時と同様にたっぷりと泣きながらの
カメラマンとなりそうです(;^_^A



お知らせが遅くなってしまいましたが 店内には
チラシにてご案内を始めさせて頂いておりますイベントが
いくつかありますので足早にお知らせ致します。

まずはこの土曜と月曜の2日間で行われる店内イベント。

「ぽかぽか春市」

こちらは当店委託作家のゆのんさんがお友達と一緒に
店内にて作品の展示販売を行われます。
ゆのんさんのアクセサリー類とご友人のデコ作品が並びます。


もうひとつは年に2回の恒例となりました受注会

「リバティ春のお財布ポーチ受注会」

こちらは4月1日から5日まで(途中、定休日を含んでおります)
新柄もたくさん登場予定となっておりますので
お楽しみに・・・・・=*^-^*=
一部の新柄は明日以降にこちらでもご紹介させて
いただければと思っております。

4月19日 ビーズ教室第二段開講です。
こちらは今回ハート型のローズクォーツを使って
ペンダントトップもしくはピアスを作って頂きます。
どちらにされるかによって講習金額が変わりますので
くわしくは店頭にてお尋ね下さいませ。
サンプル品も店内にございます。



新着情報

ステンド教室でおなじみのヨネムラ先生から
かわいい新作の数々をお預かりしております。
同時に店主の作品も少しですが販売をしておりますので
お立ち寄り下さいね・・・・=*^-^*=

ビーズのHeart Heartさんからも新作ピアスや
ストラップ、新登場のスマートフォン用のジャックピアスも
入ってきております。すでにいくつかは早々と旅立ちましたが
追加もすでに手配済みですのでご安心を・・・・・

ブックマークも新たなストーンでいくつか入っております。

そうそう 以前ちらっとお話ししておりましたおいしいものの
新入荷ですがすでに大人気となっております(≧o≦*)
ドライフルーツとしてはめずらしいフルーツ いちごを使用した
商品「ミルクいちご」こちらは粉末にした練乳がまぶしてあって
一度食べるとはまっちゃう危険なおやつです!!
もうひとつはまずは店主が味を見てと思って少し多めに仕入れていた
おやつ「ごぼうチップス」こちらも試食頂いたお客様から
熱望さりまして仕入れていた予備のものが全て完売してしまいました!!
追加の発注はかけさせていただいておりますが既に予約を
されていらっしゃるお客様も数名・・・・・おそるべしおやつです。
こちらの二品は店内にてご試食頂けますのでお声をかけて下さいね。

とりあえず足早にご紹介させて頂きましたが
時間がありましたらまた改めて画像でも一部ご紹介
出来ればと思っております。



それでは本日はこれにて失礼致しますm(_ _)m
prevhome next












home
