スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぽかぽか春市スタート
2012.03.24 (19:40) イベントcomment(0)
当店委託作家のゆのんさんとそのお友達での
イベントが本日スタートしましたo(^o^ )o o(^o^ )o

本日の搬入時にちょっとしたアクシデントがあり
スタートが少し遅れましたがなんとかたくさんのお客様に
見ていただくことが出来ました。
こちらのイベントは明日が当店定休日の為に残すは
月曜のみの展示販売となっております。


20120322kaosostu.jpg
娘っ子、先日無事に卒園致しましたm(_ _)m
たくさんのお祝いメッセージやお花・プレゼントを頂きまして
ありがとうございました。母子共々お礼の気持ちで
いっぱいです!!
となりに息子をしたがえつつ、やっぱり泣きました(;^_^A
でもちょっぴり涙の量は少なかった?かな・・・?
なにせ撮影もかねてるので忙しくて。苦笑
夏休みには同窓会も予定されているそうなのでちょっぴり成長した
お友達に会えるのが今から楽しみです。


明日は定休日ですが子供達を連れて出かけてきます。
遊びではなく大事な予定・・・・・
皆様とは月曜に元気にお店でお会いしたいと思っております=*^-^*=



お知らせ

ご紹介しております「ごぼうチップス」ですが
今回入荷分の三分の二が予約でうまってきております。
もしかしたら・・・・・店頭販売が難しくなる??
追加の入荷も予定ありですので ご安心下さいね・・・
prevhome next












home
