スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イベント終了 ありがとうございました
2012.03.26 (19:59) イベントcomment(0)
「ぽかぽか春市」


本日、好評の中終了いたしました。。。
土曜と本日の2日間のみのイベントでしたが
たくさんのお客様に見て 触れて楽しんで
いただけたのではないかと思います=*^-^*=
ゆのんさん、夕方搬出に見えられましたが
ホッと安心されたご様子でした。
またいつか みなさんに喜んで頂ける企画を
お願いしたいところですね、ゆのんさん。



現在、子供達が春休み中で全員連れての出勤と
なっておりますので時々気配を感じられるかも
しれません・・・・・なるべく静かにとは
言ってあるのですが羽目をはずすことも多々
ありますのでお許しくださいませ・・・・


昨日のおやすみは 子供達と1日行動を共にして
かなり疲れましたが実りの多い1日でした=*^-^*=
ずっとずっっっっっと欲しかった味のあるかわいい小さな
額をゲットすることが出来て大満足!!
自慢するべく(爆)店内にディスプレイしておりますので
つっこんでやって下さいませ(;^_^A

大人気の「ミルクいちご」
今回の入荷分は残り四袋となりました(≧o≦*)
これがなくなると次回入荷は来月初旬となります。
気になっている方、すっかりはまってしまって手放せない方
お早めに・・・・・笑
prevhome next












home
