スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春休みのお楽しみ
2012.03.30 (20:15) 日々のことcomment(0)
もっか春休み中の子供達。
折り紙でいろんなことを楽しんでます=*^-^*=

20120327kirigami.jpg

おにいちゃんは百均で見つけた切り紙の本が
お気に入りでこんなのを作ってくれました。
お店の中でひっそりと飛んでます・・・・笑



いよいよ日曜に迫りましたイベント



リバティ 春のお財布ポーチ受注会


おなじみのこのイベント、今回も新柄の生地が
登場するようですよ(≧o≦*)
Taoさんのところからお借りした画像をひとつ・・・

20120320tao2.jpg
楽しみですね~~~

それではここで注意事項を記載しますね。

まず価格ですが以前にもお話ししました通り、今回の
受注会での本体価格は\10500となります。
ショルダーひもをご希望の場合は別途料金が必要となります。
注文後のお客様の都合によるキャンセルはお受けいたしかねますので
ご注意下さいませm(_ _)m
注文の際は 前金として\3000の入金をお願い致します。

ここで朗報をひとつ。

当初、今回の受注会では作家Taoさんの来店予定はないと
お伝えしておりましたが初日のひとときのみ、お立ちいただける
運びとなりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
作家さんに相談しながら選びたいお客様はこの日 午前に
お越し下さいね・・・・


イベント期間は4月1日から5日まで。
間に定休日をはさんでおりますのでお気をつけください。


prevhome next












home
