スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
リバティ春のお財布ポーチ受注会
2012.03.31 (19:27) イベントcomment(0)
本日、突風吹き荒れる1日でしたがみなさんは
いかがお過ごしでしたか?
rechercheでは看板一回にオリーブの木が一回、
はでにこけちゃいました(;^_^A
春何番目でしょうね・・・・?


さて、明日からになりましたお財布ポーチ受注会の
生地の搬入が本日夕方にありましたo(^o^ )o o(^o^ )o
やさしい色合いのものが多いように感じた店主です。
本体生地は一柄につき、ひとつのみの制作となります。
今までご愛用いただいておりましたショルダーひもの
代替品も初入荷です。
ただし 価格が今までのものより少し上がりますことを
おゆるし下さいませm(_ _)m
昨日書きましたように明日は開店時からお昼まで
作家さんがお立ち下さいますので この機会に相談され
ながら決められるのもお勧めです。
もしかしたら ひっぱりだこになるかもしれませんが
お時間に余裕のあられる方、順次お待ちいただければと
思います。



本日の入荷

20120331fk2.jpg       20120331fk1.jpg
向かって右側の赤い石は「ドラゴンズブレス」という
石で別名を」メキシカンオパール」と言います。
光の加減で赤い石の中に青い「シラー」と呼ばれる
幾本もの線が見えるのが特徴です。

そして久しぶりの一着が到着です。

20120331yuka.jpg
ペッパーと呼ばれる柄で小さな小さな花がびっしりと
描かれています=*^-^*=

少しずつ 新たな納品のあった店内を受注会共々楽しんで
下さいね・・・・・


画像が間に合いませんでしたが本日、
minamomoさんからレターセットの新柄が納品ありました。
前回納品のうさぎ柄のレターセットは完売しておりますが
引き続き入れていただけるようにお話しさせて頂きましたので
しばしお待ち下さい。。。。。
あんなにかわいいレターセットを見ると久しぶりに
お手紙を自筆で書きたくなりますね・・・・=*^-^*=
prevhome next












home
