スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
暴風
2012.04.03 (19:37) 日々のことcomment(0)
午前中は屋根が割れるんじゃないかと
思うほどの大雨。
午後になり雨はやみましたがものすごい風。
電話がなり、娘のお迎えに行かなくてはならなくなり
あえなく2時半で閉店させて頂きましたm(_ _)m
この時間以降にお出で下さったお客様、申し訳ありませんでした。



そんな急の閉店前に凹む出来事がひとつ・・・・
かなり凹んでます・・・・・
頭の中はぐるぐるです・・・・・
明日のおやすみで自分なりにきちんと向き合って
消化して明後日木曜にいつもの笑顔でみなさまを
お迎えしたいと思いますm(_ _)m
prevhome next












home
