スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本日はおやすみです
2012.04.06 (09:22) お店のことcomment(0)
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
完全に消化はしきれていませんが とりあえず
落ち着きました。。。。
考え方を変えればよい勉強をさせて頂いたのかも
しれませんね・・・・


さて、今朝はお知らせ事項だけとりあえず記載します。

昨日までのお財布ポーチ受注会は無事に終了しました。
ご注文下さいましたお客様方 完成までしばらく楽しみに
お待ちくださいね=*^-^*=
今回 ご都合のつかれなかったお客様、秋頃にまた
開催したいと思っておりますのでそれまで楽しみに・・・

食いしん坊店主のオススメおやつの「ミルクいちご」は
昨日で完売しました。追加注文はしておりますが
入荷時期につきましては未定となっておりますm(_ _)m

ここからが大事なお知らせです

本日6日金曜は娘っ子の小学校入学式がありますので
お店はおやすみとさせて頂きます。


と言うことで 本来ならば明日土曜は定休日なのですが
今日のおやすみと入れ替えとさせて頂きまして

7日土曜は通常通り営業致します。

今しばらく おやすみが入れ替わりますが
おゆるし下さいませm(_ _)m
prevhome next












home
