--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日はおやすみです
2012.04.08 (23:21) お店のことcomment(0)
・・・・・・・・・・

最近おやすみのおしらせばかりで大変心苦しいのですが
明日は息子の中学入学式の為にお店はおやすみさせて
頂きますm(_ _)m


今日は昨日のおしらせを確認されての問い合わせ電話やメールが
たくさん&恐る恐るのご来店も数名さま(;^_^A
たくさんご心配をおかけしましてすみませんでした。
おかげさまで本日の午前中はまだ病み上がりで立ちくらみ多数
でしたがお昼からは少しずつエンジンもかかりなんとか
1日を乗り切れましたσ(^_^;)
やはりなれないことと毎日の気温差は相当体にこたえていたようです。
まだ今月は子供達の初参観あり&役員選出という大事な行事も
控えておりますので後しばらく、おやすみの変更にお付き合い
お願い致しますm(_ _)m


本来ならば新作のご案内やお見せしたい画像があるのですが
まだまだ本調子ではないのでこの辺りで失礼させて
頂きまして 改めてご紹介したいと思っております。
ひとつだけ文章でお披露目するならば やはり本日入ってきた
taoさんのリバティ2wayバックだと思います。
まったく新たに作られた形で店主も一目ぼれ(≧o≦*)
現在、店頭にサンプルをお預かりしておりますので
ぜひ一度現物を見て頂きたいと思う一品です!!
prevhome next












home
