スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すみません   すみませんm(_ _)m
2012.04.23 (19:20) 日々のことcomment(0)
・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



すみませんっっっ!  私、元気ですm(_ _)m


4月がこんなにもめまぐるしい一ヶ月だったとは・・・・
2人の子供達のそれぞれの入学式に始まり
初めての参観&役員決め。
いろんな初が重なりその合間に寝込むこともしばしば。
そしてやっとと思えば主人が仕事の資料探しで
夜遅くまでパソコンを占領されて待ちきれず寝てしまい
こんなにも長い間の放置となってしまいました。。。

今日は主人に占領される前にとパソコン前を死守致しました(;^_^A



とりあえず お知らせ事項を明記致します。

今月末の30日月曜(祝)にあすなろベーキングカンパニーという
パン屋さんでハンドメイド系のイベントがあります。
ありがたいことにお声をかけていただきまして
当店の雑貨屋として出店させて頂く事となりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
とりあえず マスキングテープやホウロウ、少しですが
hand madeも持って行く予定です。
それと品切れしておりましたおいしいおやつを
二種類持って行きます(≧o≦*)少しですが試食もご準備
させていただく予定ですのでぜひ一口 味わってみて下さいね=*^-^*=
5月連休についてはまた改めてお知らせさせて頂きます。



長い間 ここを更新していなかったのでたくさんの方から
心配メールを頂いたり お店を覗いて下さったりの
お客様が多数でした。こんな私をこんなにもたくさんの方が
心配して下さっていた事にとても感謝しておりますm(_ _)m


私もまた気持ちを新たに いろんな「好き」を
発信していきたいと思いますのでどうぞ引き続き
よろしくお願い致しますm(_ _)m


prevhome next












home
