スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
訂正です
2012.04.23 (20:10) イベントcomment(0)
またしてもすみませんっっっ

先程の記事のイベント参加についてですが私の
勘違いで 食品はNGでしたので持って行きません。
主催者様、大変失礼致しましたm(_ _)m

おやつの気になる方は明日から店頭にて販売
致しますのでお店のほうにお立ち寄り下さいませ。。。。



ついさっきですが息子の学校から電話がありました。
一瞬「何かやらかした?」と
冷や汗をかきましたがクラブ顧問の先生からで
本来、一年生は5月の連休前までは部活は5時までなのですが
今月末に試合が入り 一年生にも出てもらうことに
なりそうなので保護者の許可を得られた生徒には
6時まで部活をがんばってもらいたいのですがという
お伺いの電話でした。
思わず私、先生に

「え?うちの子でいいんですか?うちの子、未経験者
 なのですが皆さんのご迷惑になりませんか?」

先生、笑われて
「いえいえ、みんなそんな感じなので(笑)
心配ないですよ。ご理解ありがとうございます。」

と、言われました。
どこで試合があるのかもまだわかりませんが
ベンチを温めるだけなのかもしれませんが
見たくてうずうずしている母なのでした(;^_^A
prevhome next












home
