スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
GWの営業について
2012.04.26 (20:54) お店のことcomment(0)
今日は肌寒く 空が黒くなることの多い
1日でした・・・・・寒かった(ToT)

そんな中、2名の作家さんの納品と一名の作家さんの
作品が郵送で到着しましたo(^o^ )o o(^o^ )o
全ては30日のイベントにもって行く予定です。
yukaさんのリバティベビーシューズ数点、
それからamiamiさんの久しぶりな作品数点、
totoさんからの小さなビーズがま口数点&ヘアゴムと
ピンのセットなどです。
どれもとってもかわいいのでぜひ見に来て下さいね=*^-^*=
イベント会場となっております「あすなろベーキングカンパニー」さんは
大きな石釜でパンを焼かれているお店さんです。
当日もきっとたくさんのおいしいパンたちが皆さんを
お待ちしていることと思います。私も買えるといいなぁ・・・・笑


さて、ギリギリになってしまいましたが この週末からGWの営業に
ついてのお知らせをさせて頂きます。

27日(金)  都合により4時半で閉店させて頂きます。
28日(土)  おやすみ
29日(日)  営業
30日(月・祝)イベント参加の為、お店はおやすみです。

5月
1日(火)  通常通り営業
2日(水)  通常通り営業
3日(木)  am11:00~営業
4日(金)  おやすみ
5日(土)  定休日
6日(日)  通常通り営業

子供達・もしくは私が体調を崩すことがない限りには
上記日程を予定しておりますm(_ _)m


みなさんはGWはどう過ごされますか?
旅行される方、帰省される方、中にはご実家の農作業を
手伝われる方もいらっしゃるようですね・・・・
お仕事の方もいらっしゃるのかな?
おうちでのんびりゴロゴロの方も・・・いらっしゃる?
過ごしやすい気候だといいですね=*^-^*=

明日は午前中に少しですが商品の到着予定なので
イベントに持っていけるように ささっと検品と
値段付けを済ませたいと思います。
prevhome next












home
