スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
温度調節・・・難しいσ(^_^;)
2012.05.09 (20:13) 日々のことcomment(0)
日中が夏日の気温になりますと言う言葉が
天気予報からよく聞こえるようになりましたね・・・
朝晩はまだまだひんやりですが確かに
お昼辺りから暑く感じる。

今季初のエアコンを入れてみるも10分もすると寒くて
切っちゃう・・・・そしてまたしばらくすると暑くなってきて
ドアを開けてみるもここの所、待ってましたとばかりに
大きな蜂が迷い込むので結局締め切ってエアコンの
お世話になる。
設定温度を上げるともわっとするしなんとも難しい
季節ですね。苦笑


さて、先月末に雨天の為に中止となりましたイベントが
今月30日に仕切りなおしで開催される運びとなりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
参加される作家さんも少し増えられたようですよ=*^-^*=
くわしいフライヤーは本日お預かりしましたので
店頭にてお持ち帰り可能となっております。
今回は平日水曜の開催ですのでお子さん達が幼稚園や学校の間に
身軽に楽しめるかもしれませんね・・・・・笑
雨天の場合は一部の出店者さん達で開催されるようですか゜
当店は雨に弱い商品なども多数ありますので雨天の場合は
不参加となりますm(_ _)m


お詫び

昨日は急におやすみとさせて頂いてしまい申し訳ございませんでした。
午前中に体調不良で病院に駆け込んだのですが今ひとつ 体が
しゃんとしなかったのでおやすみを頂きましたm(_ _)m


おやすみの変更について

明日は娘っ子の参観&夕方に息子の家庭訪問があるので
お店は終日おやすみとさせて頂きます。
12日(土)は本来定休日なのですが翌日に急用が出来ましたので
おやすみを入れ替えさせて頂きます。

12日(土) 営業
13日(日) おやすみ
14日(月) ステンド教室の為に営業はおやすみです
       (教室の見学は出来ますのでお声をかけて下さい)


prevhome next












home
