スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
梅雨を楽しめそう・・・
2012.05.15 (21:05) 新着情報comment(0)
            20120515kaeru.jpg


久しぶりの画像はこちら=*^-^*=

ステンド教室でおなじみのよねむら先生からこんなかわいい
かえるをお預かりできましたo(^o^ )o o(^o^ )o
胴体の球は直径約8cm・・・という数字から大きさを想像
してみて下さい。笑
結構ジャンボです!!笑 笑
こちらは来月のステンド教室の教材となります。
このサイズでの制作は一匹のみでいつもの講習代金となります。
通常の大小のサイズでの制作も可能となります。

そして気になる完成品の販売についてですが・・・・
このジャンボサイズのかえるは限定5匹のみの受注販売となります。
じめじめうっとおしい梅雨もこのかえるちゃんをながめれば
思わずにこやかになれそうじゃないですか?=*^-^*=
画像だとどうしてもサイズの実感がわきにくいかと思いますので
ぜひ一度 実物を見に来て下さい。


明日は定休日、午前中はある場所におでかけ予定。
お昼過ぎからは息子の中学の部活懇談会というものが
あるのでそちらに行きます。私が中学の頃にこのような
懇談会があったっけ?と頭をかしげておりますが
部活風景は中々見れないものなのでしっかりと拝見させて
もらおうと思ってます。




黄砂が激しい日々ですがみなさんは大丈夫ですか?
私は数年前からアレルギー症状は少し出ていましたが
今年は一段とひどいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
その為にブログ更新もままならず・・・・・
昨年だったか某国の工場から出る大量の化学物質を
含んだ煙が黄砂に付着して日本に吹いてくる為に
アレルギー症状も年々ひどくなってきているとか。
今はただ、帰宅後の洗顔と目薬でしのぐ位しか考え付かないので
地道にがんばってます(;^_^A
早く 黄砂がおさまらないかなーーー?
prevhome next












home
