スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
見れた 見れた=*^-^*=
2012.05.21 (20:20) 日々のことcomment(0)
やっぱり今日の話題はこれに尽きるでしょうね・・・



     金環日食



一番いい時間帯が登校時間だった娘っ子は見る事が
出来ませんでした(;^_^Aもう少しはやく朝の支度が
出来てればねぇ・・・・・苦笑

息子はぎりぎり登校時間直前にいいタイミングで
自宅から見る事が出来ました。
広島では残念ながらわっかにはなりませんでしたが
それでも中々キレイでスリムな姿をみれましたね=*^-^*=

中々見れないものなのであれば学校も登校時間をずらすとか
早く登校させて学校で鑑賞するとかして頂けるといいと
思うのですけどね・・・・



さて 話しは変わって本日はステンド教室の日でした。
今月の教材はカタツムリ。目玉の付け方でそれぞれの
オリジナルカタツムリが完成していました=*^-^*=
来月は「かえる」です。本日、見本を預かることが
出来ましたので今なら店頭で現物を見ていただけます。
梅雨を楽しく過ごせるお助けアイテムになると思いますので
ぜひ見に来て下さいね。。。


お知らせ

今週末、26日土曜ですが娘っ子の小学校初運動会の為に
おやすみ致します。本来ならば翌日日曜はオープンとさせて
頂くべきなのですが天候によっては順延の可能性もあるので
土日2日間の連休とさせて頂きますことをご了承下さいm(_ _)m


さあ、明日は新作家さんの初納品があります。
今から私も楽しみですo(^o^ )o o(^o^ )o
prevhome next












home
