スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お久しぶりの納品と・・・
2012.05.23 (21:11) 新着情報comment(0)
定休日の今日は色々と出かけるところがあり
車をあちこちと走らせておりました===3
その合間にいろんなメールが入りましたが
移動中で落ち着かずな為に自宅に戻るまでは
返信を控えておりました。。。
が、先程全てのメールに返信をさせて頂き
一安心=*^-^*= 


さて、昨日の朝に初納品を無事に終えられました
新作家さん「まほろば堂」さんですが
すでに完売したお品も数点・・・・(≧o≦*)
火が付きそうな予感です!!
布小物・あみぐるみの指人形・そしてレジンアクセサリーの
数々が皆様のご来店をお待ちしております。
なお、デビューを記念して先着数名様に作家さんからの
サプライズプレゼントがございますo(^o^ )o o(^o^ )o
残り4点・・・・だったかな・・・・?
気になる方はお早めに~~~

そしてそして・・・・・・・
すっっっごく久しぶりのご本人さん持参での納品も
ありました。

「きのこむしさん」

お仕事を始められて中々制作時間を持てなかったようでしたが
少しずつ慣れられて たくさん納品して下さいましたo(^o^ )o o(^o^ )o
大変お待たせしていましたファンの方々、こちらは来週月曜より
販売を開始致しますのでお楽しみに。。。。


週末の営業についてのお知らせ

今週末26 27日(土日)は 娘っ子の
小学校初めての運動会の為におやすみとさせて頂きます。
運動会事態は土曜なのですが天候によっては順延になる場合も
考えられますし予定通りにあったとして応援で疲れ切ってしまい(;^_^A
ボロボロ状態での営業は辛いので連休とさせて頂きましたm(_ _)m
ただ・・・・・最悪の場合は順延・順延で月曜に運動会が
持ち越される可能性もあります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
その場合は・・・・すみません、月曜もおやすみとさせて頂きます。
お天気次第というあいまいな状態で大変心苦しいのですが
ご理解いただけますとうれしいです。


そろそろ夏休み恒例企画も正式発表したいところですが
まだもう少しお待ちくださいね・・・・・
prevhome next












home
