スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日から販売です
2012.05.28 (18:12) 日々のことcomment(0)
土日とお休みを頂きまして 無事に娘っ子の
初運動会を終えて少し体を休めることが出来ました。


連休ぼけなのか(;^_^A今日は開店時間ぎりぎりの
出勤となる失態をしてしまいました。。。。
でも今日は代休の娘っ子同伴だったので開店準備を
ぜぇんぶ手伝ってもらいました=*^-^*=

ゆっくりした週明け月曜、まずは新作家さん「まほろば堂」さん
からの追加納品がありましたo(^o^ )o o(^o^ )o
完売していた指人形などたくさん持ってきて下さったので
可能な限り水曜のイベントにもって行く予定です。
そして先日久しぶりのご本人納品をしていただいた
「きのこむし」さんの新作達も本日よりどどーーんと販売を
開始しております(≧o≦*)



私事ですが・・・・・
年明け辺りから携帯の調子が時々悪くて通話がとぎれたりしていた
のですが昨日、思い切って機種変更しちゃいました。
いわゆる「スマホ」にしたのですが 機能がたくさんで
まだまだ使いこなすには時間がかかりそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
子供達もゲームをしたくてうずうずと狙っております(苦笑)
しばらくはメールの打ち込みも失敗があるかも・・・・m(_ _)m
その時は笑ってあたたかぁーーーく見守って下さいませ。
prevhome next












home
