スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
遅ればせながら・・・(;^_^A
2012.06.10 (22:28) 日々のことcomment(0)
6月に入ってから親子代わる代わる寝込んでます。。。
かなり遅ればせですが五月病みたいなものでしょうかね・・・(;^_^A


娘っこが最初におなかの不調をちょこちょこ訴えてみたり
私自身がひどいめまいに襲われてお店を臨時休業や早閉めしたり
息子が下痢嘔吐をして寝込んだりと よくもまあ代わる代わる
体調を崩すこと。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それぞれに新しい環境に入り 慣れ始めたこの時期につかれきった
体が悲鳴をあげたのでしょうね。
まだ今一歩、私自身が完全復活ではないのでもう少しの間は
お店を早閉めすることもあろうかと思いますがどうぞ
お許し下さいませm(_ _)m


さあ、やっとと言う言い方で合っているのでしょうか?梅雨に
突入しましたね。。。
そしてついこの間イベント出店したばかりなのですがこんな不安定な
お天気状況の中 新たにひとつイベントに出店する運びとなりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
昨年、丁度この時期にありました住宅展示場でのイベントです。
なんと来週日曜なのであと一週間しかありませんがまた詳しく
判り次第お知らせしたいと思います。


スマホの扱いに中々慣れないために画像のない日記が続いておりますが
本日より新しい作家さんがデビューしております(≧o≦*)
イラストレーターさんで 少し前にお邪魔したイベント「向原アートまつり」で
ご縁を頂きました作家さんです。
お預かりの作品はポストカード数種類とオリジナルのレターセットです。
これから少しずつ作品は増えていくと思いますのでお楽しみに・・・・

そしてもうお一人、消しゴムはんこの作家さんとのご縁もつながりました。
こちらは普段はお勤めをされていらっしゃる方ですので
初納品までにはもうしばらくかかると思いますがとっても素敵な作品ですので
お楽しみに・・・・



明日月曜は今月初のステンド教室です。
教材は梅雨にぴったりの「かえる」です。
午前・午後 共に教室をしておりますので
通常の営業はおやすみとさせて頂いておりますm(_ _)m
教室の見学は可能となっておりますのでお気軽に
店内におります店主にお声かけ下さいね・・・・
ただし高温のはんだを使っております関係上、小さなお子様連れでの
見学はお断りさせて頂きます。
こちらの教室、来週18日の月曜もございます。
午前・午後 共にまだ少しお席に余裕がありますので
参加してみたいお客様は2日前までに一度ご連絡下さい。
完全予約制となっておりますので当日の飛び入り参加は出来ません。
prevhome next












home
