スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
久しぶりに・・・・
2012.06.28 (20:42) 日々のことcomment(0)
素材に向き合いたいと思った昨日の定休日でしたが
今日 お店でじっくりじっくり見ていると・・・・・










見ているだけで1日終わってしまいました(爆!!)


そうなんです、妄想で1日を費やしてしまった私です(;^_^A
まあまた明日、仕切りなおしましょう。笑



スマホから取り込んだ今日の画像

         20120626mahoroba.jpg
まほろば堂さんから追加納品がありましたo(^o^ )o o(^o^ )o
レジンって中々作業に気を使うものなのですね・・・・
出来上がった作品達はキラキラかわいいです。


20120626makimono.jpg
ただ今 販売中の巻物達の一部です。
お値段も中々かわいいのでふわふわ飛び立って行ってる一品。





20120626tawashi.jpg
私の家事の愛用グッズ=*^-^*=
       アクリルたわし。


もうかれこれ八年以上になるでしょぅか・・・・・?
その頃は私も北九州のお店に委託をしていて このたわしも
好評頂いていた作品でした。
最初に作ったときに試してみようと使い始めたのが
きっかけでそれ以来、スポンジは買っていませんでした。
最近になって作り置きしていたものも全て使い切ってしまったので
すぐには作れそうになかったのでスポンジを買ったのですが
やはり使い辛い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日、久しぶりに作りました。
今までのものよりサイズを少し大きくしてみました。
せっかく作ったのに持ち帰るのを忘れたので出番は明日の夜からかな?
二枚を貼り合わせているので 我が家はこれでお風呂も洗うし
洗面所のシンクも洗ってます。それらもそろそろクタクタになってきてるので
のんびりのんびり作りましょ=*^-^*=
prevhome next












home
