スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
にぎやか にぎやか にぎやかーーー(≧o≦*)
2012.07.01 (20:26) イベントcomment(0)
               20120701shirokuma2.jpg

本日より始まりました「シロクマ百貨店」さんのイベント。
当日搬入だったので私も今日は八時過ぎにはお店に到着~
8時半にはシロクマ店主さんも到着でディスプレイ開始=*^-^*=
手際よくさささーーーっと済まされたのでオープン時間まで
しばし談笑しておりましたら 突然強まる雨の音に 2人して
何度屋根を見上げたことか・・・・(;^_^A
オープンしてしばしの間は雨も降ったりやんだりだったので
静かなスタートとなりましたがお昼前辺りからびっくりする程に
お客様が入れ替わり立ち代り、ご来店o(^o^ )o o(^o^ )o
そのうちにあまりのにぎやかさに雨雲もどこかへ行ったようで
すっかりよいお天気に変わってしまいました。笑
そんな賑やかな店内にお出でくださったお客様の中には
作家さんのご親戚の方々やおなじみのお客様。
そしてそして・・・・・・・
以前からこのブログを見て下さっていたというお客様もいらっしゃいました。
にこにこ店内をまわって下さり 帰り際には「お体に気をつけてくださいね」と
あたたかなお声もいただきました。ブログを見て 来て見たいと思って
いただけたというその言葉は何よりの店主へのご褒美&栄養となりましたよ
ご心配をかけないように また足を運んでみたいと思っていただけるように
がんばりたいと強く強く思ったのでした。
お客様ーーーー!!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなで1日をにぎやかに終えて とっても充実感に満ち足りた
イベント初日でした。イベントは3日の四時まで開催しております。
イベント商品をお買い上げのお客様にはシロクマ店主さんよりプチプレゼントを
お預かりしております。
夏を感じるものが展示されていますのでぜひぜひ見に来て下さいね=*^-^*=


    20120701shirokuma1.jpg




prevhome next












home
