スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日は4時閉店ですm(_ _)m
2012.07.02 (20:01) イベントcomment(0)
      20120701shirokuma2.jpg
本日も開催しておりました「シロクマ百貨店」さんのイベント。
追加でかごバックひとつと貝殻ブレス・ピアスなどなど
入場して参りましたo(^o^ )o o(^o^ )o
普段のrechercheでは見られないものばかりですので
ぜひぜひ明日 最終日にお立ち寄り下さいませ・・・・・


なお、明日は搬出の都合上営業は4時までとさせて
頂きますのでお間違えのありませんようにお願い致しますm(_ _)m





話しは変わりますが本日はすごくすごく久しぶりの人気作品が
一点のみ入ってきました(≧o≦*)

20120702tao1.jpg


「リバティ お財布ポーチ」

この度の納品よりバージョンアップの新作となりました!!!
どこが変わったかと言いますと 縁の部分が本体と同じに
なったことでさらに強度が増しております=*^-^*=
そして蓋部分の裏側生地が革になって高級感を増しておりますっっ。
そして ここで大事な報告なのですが諸々のバージョンアップにより
本体価格も少し値上げさせて頂くことになりましたm(_ _)m
店内では別の見本品でふたの開閉確認をしていただきますが
この画像のお財布の中が見たい方はお声をかけてくださいましたら
店主がご用意させて頂きます。

とってもかわいい新作お財布ポーチ、実物を見て下さいねo(^o^ )o     
prevhome next












home
