スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
夏季営業時間変更について
2012.07.09 (21:35) お店のことcomment(0)
着々と 世のお母さん達には恐怖!?の夏休みが
近づいていますが 予定は決まられてますか?

rechercheでは毎年、夏休みの親子教室を開催して
おりますが 今年も企画を立てております。
1つは「親子ステンド教室」
こちらは小学生以上のお子様、保護者の方が必ず
ついて頂く事を条件として開催予定です。
高温になるはんだを使用しますので安全面を考えると
ご兄弟での参加は難しい教室となります。
もうひとつ企画中なのが昨年も好評だったマステを楽しむ
講座をと思っております。こちらは年齢制限は特には
もうけないと思いますが最後までがんばって仕上げられる
年齢とさせて頂きます。多分、例年の状況から見て
年少さん以上かな・・・・・?
どちらも日程などしっかり決まりましたらまたお知らせ致します。


そして夏休み中の営業時間の変更のお知らせです。

通常はam10:00~pm5:00までなのですが
7/20(金)~9/3(月)  am11:00~pm4:30
店休日は通常通り毎週水曜と第一第二土曜 第四第五日曜となります。
(都合によりお休みが変更になる場合もあります。
 日程はまだ未定ですがお盆休みも入ります。)




夏ばての激しい息子クン、最近はやたらとレモンのようなすっぱいさっぱり系の
くだものを欲するので今日は少々お高かったのですが国産レモンをいくつか
購入してうすくスライスしてはちみつ漬けを作りました。
レモンそのものを食べるもよし、漬け込んだ蜂蜜をお水や炭酸で割って飲むのも
よいですよね=*^-^*=
みなさんの夏を乗り切る食べ物飲み物でオススメがあれば教えて下さいね・・・・
prevhome next












home
