--.--.-- (--:--) スポンサー広告
にっこにこ(^-^)
2012.07.19 (12:33) 新着情報comment(0)
ただ今、お昼です(^_^)

今日はオープンと同時にいつもの笑顔の方々にたくさんお会い出来まして にっこにこで満たされてます

さっそくですが本日、yukaさんから納品がありましたのでお知らせです。



今回、キティちゃんとリバティが合体したかわいい柄が登場です!

それからリバティ一枚物のワンピも入りました(^^)v

      



お知らせ

明日からrechercheは夏休み短縮営業に入ります。
am11:00からpm4:30となりますのでお間違えありませんように…m(_ _)m
prevhome next












home
