スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新着情報
2012.08.02 (13:26) 新着情報comment(0)
めずらしく、続けての更新です。

Heart Heartさんから納品がありましたのでお知らせです。かわいいのがたくさん入りましたよ(^_^)


     


        

この他にもピアスやストラップなどが入りました。


続きましては シロクマ百貨店店主さま作品を少しお預かりさせて頂きました(^-^)

     

向かって右画像の右奥がブローチで後のふたつはリングです。バックはビーズや天然石がふんだんに使われていて私のお買い物スイッチがオンしそうです(^◇^;)




今朝の出来事

お店に着くと ガ-デンプレイスの各店舗のオ-ナ-さん達が出ていらしてて何だろう?と思ってたらこのあたり一部が少し前から突如停電してしまったとか(+o+)原因はよくわからないままに復旧しましたが初めての出来事にびっくりな1日のスタートでした。苦笑
prevhome next












home
