スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おやすみ頂いてます
2012.08.12 (22:50) 日々のことcomment(0)
今日からお盆休みのrecherche。
おやすみは来週水曜まで続きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は定休日でしたが新たな什器の組み立ての為に午後からお店に行ってました。なんとか組み立てましたがディスプレイまでは出来ずで帰ってしまいましたが休み明けにはちょっぴり変わったrechercheを見ていただけるように頑張りますのでお楽しみに………

そしてある方からたくさんの思い出の詰まったテ-ブルを譲り受けました。とてもいい味の出た一品です(^-^)
画像はそのテ-ブルと新しい什器が入る前の店内画像です。

       


      



今日の更新は四国は香川からしました。
主人の実家への帰省を仕事の為に来れない主人抜きで楽しませてもらってます(^。^;)
prevhome next












home
