スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新着情報
2012.09.02 (13:00) 新着情報comment(0)
ほとんどの学校が夏休み終了したのではないでしょうか?お母さん方、お疲れさまでしたm(_ _)m


少し遅くなりましたが恒例の夏休み企画の親子教室の報告です。

     

今年はヨネムラ先生をお招きしてのステンド教室を開催させて頂きました。高温のはんだを使うということで少々おっかなびっくりしながらかわいいお魚を誕生させてくれましたよ。

       

参加頂いた皆様、ありがとうございました。日程が合われなかったお客様には申し訳ございませんでしたm(_ _)mまた来年を楽しみにしてて下さいね。
企画頂いたヨネムラ先生、ありがとうございました。



ここで新着情報です(≧∀≦)

現在、二人目ご懐妊中のtotoさんから色々届きました。

     

どれも人気の高い作品ですので気になる方はお早めにお立ち寄り下さいね(*^ー゚)



お休みのお知らせ

5日水曜から7日金曜までは出張アシスタントのお仕事の為にお店をお休みします。また、翌8日土曜も子供の学校行事の為お休みさせて頂きます。m(_ _)m
prevhome next












home
