スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新着情報
2012.09.13 (19:55) 新着情報comment(0)
やっとブログに向かう事が出来ました(^。^;)

9月に入ってからありがたい事にお客様がたくさんお立ち寄り下さっていてブログを書き掛けては放置の日が続いていました。


ご心配おかけしておりました息子クンも本日より元気に部活復活致しました!(^^)!
嬉しいことに昨日辺りから先輩方からいつからまた参加出来るかと聞かれ、本人も部活をしたいと希望したので絶対に無理をしないことを条件にしましたが練習試合が来週に入って 早速鍛えられてるようでした。


納品がありましたので一部ご紹介です。

      

ステンド教室がきっかけでお預かり出来ることになりました。(^_^)

まほろば堂さんからもかわいいヘアゴムと手ぼうき、ニット帽がはいりましたがなんと帽子は完売してしまいました(@_@)また随時入荷予定ですのでお楽しみに………


ニット帽と言えばこの夏から流行ってるようですね。タンクトップにニット帽……おしゃれにガマンはつきものだそうです(^^;)
私も昨日、ニット帽で一目惚れするものに出会ってしまったのですかさすがにまだ被る勇気はありません……




おやすみのお知らせ

15日土曜は娘っ子の参観がありますのでお店はpm1:30で閉店とさせて頂きますm(_ _)m
prevhome next












home
