スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせ
2012.09.20 (13:23) 新着情報comment(0)
本日、急な打ち合わせが入りましたので


pm4:00閉店


とさせて頂きますm(_ _)m
打ち合わせ内容によっては週末の営業に変更がでるかもしれません。その時はまたお知らせを更新致します。



新着情報

画像が
間に合いませんでしたがyukaさんからワンピース二点とハンカチが届きました。
まほろば堂さんからもニット帽とほうき数点、お子様向けのヘアゴム等が届いております。


食欲の秋、突入ですが何かはまってる食べ物ってありますか?私は さつまいもの味のものに心惹かれています(^。^;)食べる量はもっか娘っ子がダントツで増えてます………(゚o゚;


娘よ、そろそろ服がきつくないかい?


と横目で見つめる母なのでした。爆!!
prevhome next












home
