--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日、イベントです
2012.09.21 (12:00) イベントcomment(1)
え~~…………、ホントに急ですが明日外出店する事になりました!!
場所はこんなインパクトのある場所です。

     

    Cafe サルディ-ニャリゾ-ト

住所  東広島市西条町下見3022-5
電話  082-493-6605

一階はCafe、am11:30~でランチありです。
二階がギャラリースペースなどがあるのですがその一番突き当たりの窓辺空間にルシェルシュ初出店です。とてもおしゃれな所ですのでぜひ寄ってみて下さいませm(_ _)m

びっくり話しをひとつ。
画像の車、本物で一台を埋めているそうです。
その作業中に事故と勘違いされて手伝いましょうかと声をかけて下さる方がいらしたとか…(@_@)


もうひとつ、参加イベントのお知らせです。


    町の雑貨屋さん

9月25日火曜 am11:00~pm4:00
広島経済大学興動館HUE Cafe Timeにて
7件の雑貨屋さんが集合致します!!
ルシェルシュ初の広島イベント参加です。かなりドキドキですが楽しく過ごさせて頂ければと思ってますのでぜひお立ち寄り下さいね(*^ー゚)
prevhome next
のんのん
2012.09.21 (15:41) + URL + EDIT
TVでも紹介されてるカフェですね。
下見周辺はよく行きますが、いまだに、見つけれません(笑)

イベント、頑張って下さいね。













home
