--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ふたごちゃん
2012.10.09 (11:13) 日々のことcomment(0)
昨日はとうとう体調が戻りきらずでお店を閉めてしまい申し訳ありませんでした。
とりあえず飲み薬を処方してもらってしばらくは様子を見ることになりました。
可能な限りは臨時にお休みする時はこちらに書き込みます。


話は変わりますが 今朝の朝食デザートから息子くんがかわいいのを見つけたので写真を撮ってみました(*^▽^*)


      


これ、あなたなら一個と数えますか?
それとも二個……………?





明日、10日水曜は定休日となっております。
私は子供2人それぞれの個人懇談があるのでどんな話しになるのやらドキドキです(>_<)
prevhome next












home
