--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今年の秋冬は………
2012.10.11 (09:55) 日々のことcomment(0)
おはようございます(^_^)

先日より体調不良の為にご迷惑おかけしまして申し訳ありません。完治には少々時間がかかりそうではありますが 上手に病と付き合おうと思っています。


さて、タイトルの話題にふれたいと思います。
わたくし、この夏の終わり辺りから毛糸の帽子が気になって仕方ないのです(^。^;)実はすでに8月終わりにひとつ購入してしまった位です。その直後にテレビでこの夏に東京では夏服にニット帽が流行ったというのを見て、勝手にこの冬はニット帽が流行る!!と思いこんでます(≧▽≦)
そこでただ今、進めているのが変わり種で幅広ヘアバンドはどうだろうかとルシェルシュ編み物担当者にいくつか製作してもらってますので入荷次第、お知らせしますね(^_^)
prevhome next












home
