スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あははは……(^^;)
2012.12.20 (14:11) 未分類comment(0)
ブログから離れて1ヶ月以上………
こんな事は今までなかったのですが体調の不安定から あえて離れておりましたm(_ _)m
お店を休むことも多々ありましたがかなり復活してきました。

ご心配下さったたくさんの方々に感謝しています。


ブログを止めてても作家さん方の納品は色々とありましたよ(^_^)

この時期だけお預かりの木の実リ─ス、今年も大人気です(≧▽≦
珍しく店主も編みシュシュやヘアピンなど作っております。

今日はシロクマ百貨店店主さまの納品がありましたし 新たなアイテムの入荷も近々あると思います。

ここで今月のおやすみのお知らせです。

26日水曜  
28日金曜から年末年始の休みが始まります。

冬季の開店時間は通常10:00からですが店主自宅周辺が路面凍結や積雪の場合、午後からの営業となります事をご了承下さいませm(_ _)m
prevhome next












home
