スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせ
2013.01.07 (11:10) お店のことcomment(0)
新年早々にやらかしてしまいました(+。+)

すでにお気づきのお客様がいらっしゃるかもてすがつい先ほどまで当店電話・ならびに携帯メールが使えなくなっていたと思います。
昨夜から携帯行方不明で念の為、ストップしてもらっておりました。今朝方、友人から「忘れてるよ~」と持ってきてもらったのですがストップ解除はお店の開店時間を待たねばならずで10時を待って手続き終了。しばらくして復旧したのですがなぜかネットワークだけつながらず、またしてもお店に駆け込むと設定が外れてましたと笑えるオチで終了しました。友人に話したら「今朝、子供が見つけたからもしかしていじったかも。」との事でした(^。^;)

ご心配下さった方々、すみませんでしたm(_ _)m


本来、まずは新年のご挨拶をかっこよく決めたかった所ですがやっぱりおっちょこちょいな私なのでした。


ただ今、こっそりひっそり福袋発売中です
prevhome next












home
