スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ 大変!
2013.01.10 (12:13) 日々のことcomment(0)
昨日の定休日は 久しぶりにゆっくり過ごせるかな?と思っていましたら お昼過ぎにかかってきた一本の電話により、ドタバタな1日となってしまいました(T^T)

かけてきたのは息子の通う中学校から。
体育の授業中に手首を痛めてかなり腫れてきたので病院に行くので保険証を持ってきて下さいと言われ、いや~な予感がしつつ行くと 保険の先生から今レントゲンを撮ったところで診察待ちですと説明を受けて息子の手をみると………


左手首の親指側が異様に腫れ上がっていて明らかにヤバイなと見てとれました。診察の順番がきて中に入るとパソコン画面にレントゲン写真が写っていたので保険の先生と何ともなさそうですよね~、筋ですかね?なんて言ってたのですが入ってきた病院の先生は開口一番


「お母さん、しっかりと骨折してますよ」


が────────ん!!!!!


全治1ヶ月半かかるそうです。
ギブスをしたので身の回りの事が少々不自由になり私の仕事が増えました(>o<)
何より落胆したのがこの土曜の練習試合と来週土曜の公式戦でスタメンに入る予定になってたので応援に行くのを楽しみにしてたので凹んでしまいました。
まあでも頭を打ったとかではなかったし不幸中の幸いで利き手ではなかったのでよしとしなくちゃですね。成長盛りの息子の回復力に期待して1日も早く部活に戻してやれるよう サポートしていきます(^-^)

…………それにしてもサッカーの授業で転んで手を突いて骨折とは。小4の時にも同じことしてひびが入った事があったのを思い出して つくづくドジだなあと思った母でしたσ(^_^;


最後に入荷速報です。

メ─カ─さんから飲食可能のマグカップが入ってきました。

      
prevhome next












home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。