--.--.-- (--:--) スポンサー広告
入荷速報
2013.01.22 (13:21) 新着情報comment(0)
毎日寒いですね……(>.<)
最近はロングスヌードが手放せなくなってます。
あ、もちろん来シーズン用のスヌードも頑張って編み編みしています。昨日からちょっと寄り道でかぎ針ものを編んだりもしてますが………(^。^;)


さて、先程Ticaさんが納品に見えられましたのでご紹介です。
今回はすたいが一点とブローチです。


      

3月4月の卒業・入学でもさりげなくつけれるかな~なんて思ったりします。


以上、速報でしたm(_ _)m
prevhome next












home
