スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もうすぐ3歳
2013.02.05 (13:10) お店のことcomment(0)
タイトルの3歳はルシェルシュです(^-^)

2月7日でオープンから丸三年を迎えます。たくさんのお客様に支えられ、あっという間に3年がすぎようとしています。

前々から予告しておりましたスヌード、一本は出来上がってまして間に合えばもう一本出せます。今回に限りこのスヌードは三周年記念として格安でお出しします。今年の秋冬には何本か販売予定ですが今回のお値段ではお出しできませんのでご了承下さいませm(_ _)m

そして本日、お二人の作家さんが納品に駆けつけて下さいました(^^)v


まずは awamori(シロクマ百貨店店主さん)

     

まほろば堂さんから

    

右画像のものは以前から口頭でご紹介させて頂いておりましたネームタグです。
この他に三周年記念お楽しみ袋を三点お預かりしております。

まほろば堂さんからはお祝いのお花まで頂戴しました(≧▽≦)春を感じさせるかわいいお花、ウキウキします。ありがとうございますm(_ _)m


ここで7日についてなのですがお知らせがございます。
今夜から明日にかけて大雪の予報が出ているようです。6日のうちに雪がなくなってくれれば問題ないのですが万が一、路面の積雪・凍結がひどい場合は私も家から出られない可能性もあります。7日の9時に最終判断をしてこちらに更新しますのでお手数おかけしますがチェックをお願い致しますm(_ _)m
prevhome next












home
