スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日について
2013.02.06 (09:43) お店のことcomment(0)
明日の三周年イベントなのですが 大事なお知らせがございます。


実は昨夜、我が家にとって大変お世話になっておりました方が永眠されました。
私にとっては結婚間もない頃に知り合いました頼れるご夫婦、息子は生まれた時から現在まで深い愛情をかけて接して下さったよきおじさん、娘っ子にとっても遊びに行くと畑のお世話を教えて下さったおじちゃんでした。
子ども達が登校後に届いた訃報に動揺しております。

あまりにもたくさんの思い出があふれてきて とてもイベントを楽しめる状態ではなくなっております。

楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ないのですが延期とさせて頂きたく思います。


2と7という数字にはルシェルシュの大事な縁を感じておりますのでそれにちなみまして2月27日水曜に改めましてイベント開催という形でさせて下さい。


上記事情により 明日2月7日木曜は最後のお別れに向かいますので臨時休業とさせて頂きます。

8日木曜は通常営業を予定しております。
イベントでの販売予定作品の一部は現物をお見せできますのでお声をおかけ下さい。
prevhome next












home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。