スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
リベンジ、三周年!!
2013.02.26 (21:10) イベントcomment(0)
いよいよ明日です(≧▽≦)

ルシェルシュ、皆様のおかげで3歳を迎える事が出来ました!
そこで前々から予告しておりましたスヌードの特別価格販売を致します。一本、絵手紙のとみこさんからご提供頂きましたので全部で五本となります。

まほろば堂さんの新作、ネ─ムタグやシロクマ百貨店店主さんの作品・ゆのんさんからの特別資材パックなどなど……

私からも編み花のヘアピン数種類、スイ─ツデコを少々。

お楽しみ袋としてまほろば堂さんから3個とルシェルシュから2個ご用意させて頂きましたのでお楽しみに………

明日は最終確認等で早めに出勤しますがお店のオ─プンはいつも通り10時からとなります。
皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
prevhome next












home
